街が自粛中なのか神戸の街の空気がクリーンになっていました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

神戸の街も自粛期間が始まり早1ヶ月半が経とうとしています。先日仕事終わりの夜にサンキタエリア、いわゆるJR沿線の北側を歩いていたのですが、一緒に歩いていた人と一緒に感じたことが

三宮の街が森林の香りがする!

という奇跡が起きていました。確かにお店もしまっていて空調を使うお店が少ないのか、人の往来もすくないのか空気がすごく綺麗だったんですよね!

そして耳をすませば虫の声まで聞こえてきたんです。

この短期間での自然の再生ってすごいな!と思いました。

森林の香りを嗅ぐとストレスも軽減されて心身の安定にも繋がります。

確かにコロナの影響で世界の経済が停滞しているのが原因で空気がキレイになっているというのは聞いたことがあるのですが、こんな身近なところでも感じれるのにはびっくりしました。 生活は自粛前に比べると不便を感じることもあるかもしれませんが、逆にいうと今まで便利すぎた、楽をしすぎていたのかもしれませんね!

ちょっとの我慢がここまで環境を変えれるのでこれはいい意味で気づきになりますよね。これを機会に意識をかえてみるのもいいですね♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. 【神戸三宮】人類みな麺類系列店【ラーメン大戦争】に行ってきま…

  2. green3周年のお祝いをしてもらいました

  3. SNSのチカラってすごいと感じました!!

  4. ドライフラワーでお世話になっているcircoさんから可愛いお…

  5. 空き時間に自分メンテナンスで気分転換

  6. 三宮から車で15分以内にある川遊びができる大土神社横の穴場ス…

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。