BLOG

 

より良いお店づくりのため【育毛】と【体のケア】のメニューづくりに励んでいます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenでは健康な頭皮と毛髪づくりのためにより良いものを提供できるように日々何ができるか、、ということを考えながら過ごしています。やはりヘッドスパをするからには【結果として目に見えてわかる】というのが大事になってきます。

greenでは頭皮環境改善に力を入れており、実際お悩みが解決出来たことからくる喜びのお声を頂き、こちらもすごく励みになっています。

そしてさらにたくさんの方の悩みに対応できるように新たに【育毛】【体のケア】についてより深く掘り下げて提供させて頂く準備をさせて頂いています。

【ヘッドスパサロンgreenに来ることで人生が変わる!!】

そういっていただけるようなお店づくりのためより精進させて頂きます。

つきましてはgreenのお客様には準備が整い次第、【モニター価格】として提供させて頂こうと考えております。詳しくはご登録頂いています公式LINEからご案内させて頂きますのでよろしくお願いします。

これからもより良いものを提供できるように取り組んで参ります。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

季節の変わり目は意識して休息を!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ヘッドスパスクールの外部講習をさせて頂きました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

冬の足音が着々と近づいてきましたね!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top