BLOG

 

空き時間に自分メンテナンスで気分転換

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

2日前に美活整体ユメカナの小菅さんのカットをして、

(自分もなにかしたいなあ)

と思っていたのですが、昨日空き時間があったので今度は、OAZOの菊元さんにカラーをしてもらいました。

最近はヘアマニキュアで染めるのがブームになってまして、

ブラックとブルーを混ぜた色味を選択

塗ってもらう時など、頭を触ってもらっている時すごく眠くなりますよね(^^;;

人に頭を触ってもらうと、副交感神経が働き、リラックス状態になるんです。

そう思うとヘッドスパは究極のリラックスですよね!頭をメインにしっかりと解させて頂いてます。

お盆休みも終わり、仕事が始まった方もおおいと思いますが、急に仕事に戻るとやはり疲れは溜まりやすいもの。

今週末のご予約、まだ空きがありますのでお待ちしております!!

染め上がりの色もすごく綺麗な色に仕上げてもらい感謝です!

気分もウキウキ、明日からまた頑張ります!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

my life

昨日はこのお方と♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンg …
my life

六甲山の恩恵、、受けてます。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

営業後のバスケ、、筋肉痛です笑 inみなとの森公園

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top