BLOG

 

ヘッドスパサロンgreenのイメージカラーはご存知ですか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenをオープンするにあたり、イメージカラーというものを考えていたのですがうちのイメージカラーはこちらなんです。

こちらのgreen。この色が好きなんです。見てるだけで癒されてきそうな感じです(主観ですが、、、)

お店を作るにあたり街中でこの色をみたらgreenを思い出してくれたらと思います。

そんな色味ですが、つい先日通勤途中に目に止まるお店がありました。そこに置いていたのがこちらのトレイ

思わず立ち止まって買ってしまいました。しかも刻印まで入れて頂き感謝。。

この色味ってあるようでなかなかないんですよね。

大切に使っていきたいと思います。ふとした時にこちらのトレイをお出しするので(あっ、これだ!!)と心の中で思っててください。ちなみに反応して頂くとかなり喜びます笑

これからもお店のテーマカラーを大事に育てていきたいと思います。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

お客様のおすすめでトリガーポイント グリッドフォームローラーを買ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

頭皮のベタつきとにおい対策に【ローランド セバムバランスヘアバス】がおすすめ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム 美容

今話題の【2415スープ】で毎日の健康をサポート♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top