BLOG

 

スパ後のドリンクに人気の【サンザシドリンク】入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパの後のドリンクでおだししている【サンザシドリンク】。こちら大変好評でたくさんの方に「美味しい!!」と言っていただいています。

サンザシドリンクはアセロラやザクロに似た甘酸っぱい味で、これを蜂蜜とで絶妙に割ってあるドリンクです。

すごく飲みやすいのでごくごくいけるのですが、こちらのサンザシドリンク、【健康面】でもかなり優秀なんです。

【サンザシドリンクの効果】

・コレステロールの抑制…動脈硬化、糖尿病の予防

・抗酸化作用…体をサビつかせ老化させる活性酸素の除去。

・体脂肪蓄積の抑制

・花粉症の抑制

などの効果が見込め、毎日継続して飲むとより効果的になります。

やはり【美味しい!】ということが大事で続けやすいですよね!

このサンザシドリンク、大量に入荷しましたので、欲しい方はお気軽にお声がけください。

サンザシドリンク 3000円+TAX

その他のおすすめ記事

ブログ

気づいたら呼吸浅くなっていませんか??呼吸が浅いとおこるデメリット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

本日午前中は娘の生活発表会見学のため13時からの営業となります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

臨店講習初日が修了しました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top