BLOG

 

育毛コースのお客様が着実に結果を出してきています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenでは髪のボリュームや抜け毛にお悩みの方にも対応できるように育毛コースもご用意させて頂いています。

【育毛コースで髪を本来のボリュームへ!】

7月24日から育毛24回コースをされているお客様。着々と結果を出されています。

基本は1週間に一度のお店でのケア。このお客様は1週間に一度体のめぐりをよくするKHTCカラダめぐり整体】を受けたあと月に一度の頭皮環境を整えるオーガニックスパ、それ以外はマッサージシャンプーをして頭皮の環境を整え、その後幹細胞培養液を導入させて頂いています。

そして毎日のホームケアでの、育毛シャンプートリートメント、幹細胞培養液の塗布後のポレーションでの深部浸透、体の調子を整えるサプリを飲んで頂いています。

7/24 育毛コーススタート時

頭頂部
生え際正面
生え際斜めから
下ろした時の状態

この状態から1ヶ月半【7回コース終了時】

ビフォーアフターをより正確にとるために、

・同じカメラの位置

・同じ分け目、毛流れでの撮影

・生え際撮影の際は同じテンションでの後ろでのピン止めの徹底

をさせて頂いています。

【9/4 7回目】

頭頂部
生え際正面
生え際斜めから
下ろした時の状態

着々と結果が出てきています。これでも全コース24回中の7回目

これからも楽しみですね!

見比べてみると!

根元のの毛量が増えて根元のじたいの立ち上がりがついたため、分け目の地肌が目立ちにくくなっています。

前の生え際部分の髪密度が変わったのと、髪のボリュームが増えたので髪型の外枠の輪郭も綺麗に見えて正面から見た時の髪のめんせきが広くなっています※あくまでも同じテンションでオールバックに髪を後ろでとめています。

髪の輪郭(外枠)が綺麗になっていますね!正面にみて左側の毛量もかなり増えています

こちらは微妙な分け目のズレがありすみません、、、

ですが分け目が目立ちにくくなっているのが分かりますよね!

まだまだコースも3分の1が終わったばかり!

これからもどんどん結果を出していきますのでご報告させて頂きますね!

【育毛コースで大事なこと】

やはり育毛コースはお客様とスタッフとの2人3脚で初めて結果として出てきます。

【お店でのケア】【お客様のこまめなホームケア】【お客様の生活習慣の改善】

が大切になります。少しずつの変化の喜びの共有も出来て楽しみながらできるかと思います。

greenの育毛は、副作用がなく、【元々の姿に戻す】ということをコンセプトに最新の技術とテクノロジー、サイエンスでさせて頂きます。ご興味があるかたはgreenへのDM、LINE予約、お電話で無料カウンセリングの日程を決めさせて頂いています。お気軽にお問い合わせください。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパスクールの課程を無事修了いたしました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

髪を作るのに欠かせない必要な栄養素【亜鉛】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

【美容師向け記事】頭皮トラブルのアドバイスも大切

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top