BLOG

 

寒い今だからこそ。。。

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。

皆さん、季節の変わり目に抜け毛が気になったり、かゆみがでたりと色々な症状が出る方が多いと思います。

実は季節の変わり目の症状は2ヶ月前の環境に左右されることもあるんです。

季節の変わり目の2ヶ月前というと、冬の場合12月から2月くらい。。夏ですと7月8月くらいじゃないでしょうか!!??

そうなんです、1番気候がしんどい時なんです!!この時に体の疲れや頭皮への負担が増えるんですね!!

ですので寒い真っ只中の今が、スパのし時なんです!!!

スパで季節の暑さ寒さからくる負担をケアしてあげることにより、季節の変わり目の煩わしさを軽減することができるんですよ!!

是非ともgreenでスパを体験してみてくださいね!!

それでは!!

 

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

2023年8月 ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
greenのお知らせ

《2022年もヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします》2022年1月公式LINE予約特典のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
greenのお知らせ

【2022年 6月】LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top