BLOG

 

季節の変わり目の気温の寒暖差が激しい時に着る服の目安

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日は雨が降っていたので気温もぐっと下がりかなり肌寒く感じましたね!

急に寒くなると着るものが困ります

僕は部屋の中でずっと仕事をしているので、ある意味気温に関しては【浦島太郎状態】

仕事帰りに外に出ると(う、、寒い、、、、)

と外に出て初めて気づく感じです。

ですので着ていく服も間違えてしまいました。。。

この格好で街を歩くともうかなり浮いています 笑

なかなか着ていく服の判断が難しい季節

過去の記事ですが参考にしてください。

【気温別着ていく服の目安】

「今日の予想気温はどの服選べばいいの!?」 | ヘッドスパサロン green

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 つい一、二週間前までは厳しい寒さだったのが最近は温かくなってきて、ふと「今日の予想気温はどんな服装選べばいいの!?」と迷ってしまうことありますよね! 体調管理を整えるという意味でも無理のない服の着こなしって大事ですよね。 そこで服装の目安を調べてみました(^-^) 参考にしてみてくださいね! ◆ 25℃以上…半袖シャツ …

体を冷やさないということが大事

体を冷やすと免疫力が下がるといわれています。そうなると、今の時期でいうとインフルエンザ、コロナへの耐性が低くなってしまいますよね!

体を冷やすと血管も収縮し特に末端の手足、頭皮は栄養がいきにくくなります。そうなると頭皮でいうと代謝が悪くなり頭皮環境の乱れへと繋がります。

そうならないためにも体を冷やさないように着るものでカバーすることが大切になります。

どんどん寒くなるこれからの季節、意識していきましょう!

といいながらもこういう格好で来てしまいました。

(反省です、、、、)

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

美味しいイチゴが届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

縮毛矯正をした後は意識して【乾かさないと頭皮トラブルのもと】に!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

慢性的頭痛持ちは是非ヘッドスパを受けてください!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top