季節の変わり目の気温の寒暖差が激しい時に着る服の目安

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日は雨が降っていたので気温もぐっと下がりかなり肌寒く感じましたね!

急に寒くなると着るものが困ります

僕は部屋の中でずっと仕事をしているので、ある意味気温に関しては【浦島太郎状態】

仕事帰りに外に出ると(う、、寒い、、、、)

と外に出て初めて気づく感じです。

ですので着ていく服も間違えてしまいました。。。

この格好で街を歩くともうかなり浮いています 笑

なかなか着ていく服の判断が難しい季節

過去の記事ですが参考にしてください。

【気温別着ていく服の目安】

「今日の予想気温はどの服選べばいいの!?」 | ヘッドスパサロン green

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 つい一、二週間前までは厳しい寒さだったのが最近は温かくなってきて、ふと「今日の予想気温はどんな服装選べばいいの!?」と迷ってしまうことありますよね! 体調管理を整えるという意味でも無理のない服の着こなしって大事ですよね。 そこで服装の目安を調べてみました(^-^) 参考にしてみてくださいね! ◆ 25℃以上…半袖シャツ …

体を冷やさないということが大事

体を冷やすと免疫力が下がるといわれています。そうなると、今の時期でいうとインフルエンザ、コロナへの耐性が低くなってしまいますよね!

体を冷やすと血管も収縮し特に末端の手足、頭皮は栄養がいきにくくなります。そうなると頭皮でいうと代謝が悪くなり頭皮環境の乱れへと繋がります。

そうならないためにも体を冷やさないように着るものでカバーすることが大切になります。

どんどん寒くなるこれからの季節、意識していきましょう!

といいながらもこういう格好で来てしまいました。

(反省です、、、、)

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. 頭皮、砂漠化していませんか??

  2. 恒例の定期ヘッドスパレッスンで更なる追求をしています

  3. ご予約は1週間前位がおすすめです

  4. 頭痛の原因は背中のハリからきているかもしれません

  5. 神戸香屋の【チャンパカアロマキャンドル】ただ今炊いてます♪

  6. ヘッドスパサロンgreenでは頭皮に負担をかけないマッサージ…

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。