greenが入っているビルにはエレベーターもありますので安心ですね!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
時々お問い合わせがあるのがお店に上がるにはエレベーターはありますか?というご質問
はい、greenが入っているビルにはエレベーターもございます(’∀`)

ですので足元に不安のある方も安心してお越しください!店内も杖などの補助器具もご自由にお使いくださいね!
greenは完全個室になっています。来ていただいたらその方だけの空間になりますので人目を気にすることなくヘッドスパを楽しむことができます。
お気軽に御来店ください!
ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
【2019年仕事初め、今年もヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします】
2019/01/02こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
自分にあったトリートメントの探し方とつけ方のコツ
2019/05/28こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
携帯の機種変更って慣れないですね(^^;;
2018/10/02こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …


