BLOG

 

届いたスマホケース【Moft】のメリット&デメリット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

先日気になっていたスマホケース【Moft】が届きました。

こちらの商品対面で受け取らなくてもポストに入ってくるので便利です。頼んだ次の日にきました。

このケースのようなものがずっと欲しくて探していたんです。

 

さっそくつけてみました

元々スマホを購入した時についていたノーマルのスマホケースの上に貼り付けます。

ケースを立ち上げると

スマホリングのように使えます

スマホを縦にして置いたり

横にしておけたり

カードケースにもなります。3枚まで入るようですが2枚がちょうど良さそうです。

手帳型は便利なのですがスマホ自体の色を楽しめなくなる点、ひと回りスマホが大きくなってしまうというところから変えたいなとは思っていたんです。

今のところ5日間使ってみて大満足です!!

 

ただ一つだけ気になったところが、、、

 

カードケースに入れたまま定期券を改札でタッチしても反応しないんですよね、、、スマホのなにかと干渉しているのかもしれませんね!なにか対策があるかもしれませんので色々探してみます。

 

ですので今は改札の時はわざわざケースから出している状態なんです。これさえクリア出来ればいいですね!!

 

このケース、何回でも付け外し可能らしく(正確には500回まではつけ剥がし可能らしい)

新しいスマホに変えても使えるのがいいですね!

気になった方は是非使ってみてくださいね!

 

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

「ちょっと前髪切って欲しい、、、」にお応えします

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
no image ブログ

髪を乾かす時の最後のひと手間が頭皮の状態を良くする!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

幸せなスタートを切らせて頂きました✨[神戸三宮]ヘッドスパ専門店

こんにちは(*^^*)いつもありがとうございます。神戸三宮オ …

Page Top