BLOG

 

鶏屋【ぜんろく】のオーナーがヘッドスパをしに来てくれました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日は鶏屋ぜんろくのオーナー山内さんがヘッドスパをしに来てくれました。

山内さんは御影、六甲道、三宮でお店をされているオーナーさんです。

繋がりは僕が昔働いていた美容室の先輩の友人でその繋がりで何度かご飯を一緒にいかせていただいているんです。

しかも御影店は僕の家のすぐ近くということも重なりコロナの自粛期間中も何度かテイクアウトをさせて頂いていました。

こだわりがつまったお店、近隣の方は是非行ってみてくださいね!!

今回はドライヘッドスパをさせて頂きました

最後にパシャリ

お忙しい中ありがとうございます!是非また来てください!僕も食べにいきますね!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

4/26開業のエキゾ神戸三宮阪急ビルが着々と出来てきてます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green ブログ 美容

【神戸三宮】頭皮のお悩み【乾燥・フケ・べたつき・におい】 原因と対処方法

こんにちは、頭皮環境改善に特化したヘッドスパサロンgreen …
ブログ

頭皮トラブルでお悩みの方は【ローランド リライフ】を使用したオーガニックスパがおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top