BLOG

 

神戸三宮国際会館南磯上エリアに新しく出来た広東の中華料理【ANKI】に行ってきました

神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenの並びには沢山のご飯屋さんが並んでいます。

そんな中、新しく11/20に広東地方の中華料理ができるということで早速行ってきました。

場所はヘッドスパサロンgreenの2軒どなりですごく近い場所にあるんです。

名前は【ANKI アンキ??】と呼ぶのでしょうか??

オープン前から、前の張り紙の火鍋コースが気になっていたんですよね

【メニュー内容】

今回は火鍋(菊コース)を頼みました。

その他にも色々メニューあるらしく参考にはっておきますね!

沢山の種類がありますね!昼間はランチもやっているらしく賑わいそうです!

【火鍋コース】

今回は激辛スープに変更して食べました。

まずは前菜


色々なものが少しずつ入っているのが嬉しいですね!

めちゃくちゃ辛そうです!!!

具がかなり多くて大満足!!しかもかなり豪華ですね

かなり野菜との相性があっている辛い鍋!!

最後は麺で締めました♪この麺もすごく美味しかったです

火鍋は辛いもの好きな方にはおすすめの鍋ですね!

食べたくなった時に近くにある、、、最高です!

ヘッドスパサロンgreenに来られた方はそのあと火鍋をたべる!!いい流れではないでしょうか??

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

これからの時期、予約が取りにくくなるため次回予約をおすすめします

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

部屋をプチ模様替え♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

最近ライブ配信をやり始めました!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top