朝型生活チャレンジ!!(2回目)
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
ちょうど今年の初めに《朝型の生活スタイルにかえていこう!!》
そう思って10ヶ月、、、、すっかりいつも通りの生活スタイルに戻ってしまっていました(^^;;
そこまで夜更かしをしているわけではないのですが(だいたい1時ぐらいには寝るようにしているのですが、、、)
そういう生活ですと、仕事の終わる時間がまちまち、+イレギュラーな予定が入ると生活のリズムが一定になりにくいんですよね
ですので夜は必要最低限の予定をこなすだけにし、さっと用事を済ませて寝るようにしています。そして朝を早めに起きてその時間に用事を済ませる様にしています。
朝早く起きる分、《夜に早く寝ないと!!》という意識が芽生えて、寝る前のスマホいじりの時間も短くなり睡眠の質も上がったように感じています。
夜に仕事で遅くなったり、、とまだまだ完全に朝型は難しいかもしれませんが、【継続は力なり】でとりあえずは3ヶ月!!意識して行きたいと思います!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
ヘッドスパは続けると確実に結果が出ます
2022/05/20Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ
-
マスクをつける夏だからこそ脱水症状の症状に気をつけて!!
2020/07/28こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
【2019】今年もgreenをよろしくお願いします
2019/01/01こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …