BLOG

 

頭皮の乾燥しやすい時期におすすめの【モナリ・MIHATSUシャンプー】《神戸・三宮・西宮・大阪からも購入できます》

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。      

冬場の乾燥が気になる時期になってきました

急な冷え込みで、慌てて空調の温度を高めにしたりと、体が寒さに慣れていない分疲れが溜まりやすくなる時ですね!

空調などで空気が乾燥して、その影響で肌もカサカサになってしまいやすい時期でもあります。

頭皮も肌と同じように乾燥します。お顔は乾燥すると突っ張ったりとわかりやすいのですが頭皮は意外と気づきにくい部分。

頭皮の乾燥を放ったらかしにしていると

頭皮の乾燥を放ったらかしにしていると、かゆみやフケの原因になり、さらにすすむと髪が細くなったり、抜け毛に繋がったりと大変な状態になります。

頭皮の潤い補給の仕方ご存知ですか??

頭皮のケアの仕方は意外と知らない方が多いように思います。

一番簡単にできるのがシャンプーを変えること

そこでおすすめなのが

モナリ・MIHATSUシャンプー

こちらのシャンプー&トリートメントは僕も実際に使っているのですが潤いが目に見えて実感するアイテムです。

【頭皮の保湿】【抜け毛予防】【抗炎症作用】【毛髪補強】

に優れたシャンプーとトリートメントシリーズです。

シャンプー 5.500-

トリートメント 4.400-

となります。使ってみて間違いないシリーズ。気になった方はお気軽にお声がけください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

アイテム 美容

【ヒト幹細胞培養液配合 HasMoU(ハスモウ)スカルプシャンプー】で髪を育てる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム 美容

【神戸三宮】薄毛・抜け毛が気になり始めた方におすすめの《モナリ》ホームケアアイテムの案内&購入方法

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
アイテム ブログ

安定の【モナリ BLACKシリーズ】で抜け毛対策

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top