BLOG

 

本日1/5より今年の営業がスタートします!今年もよろしくお願いします。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

本日1/5より今年の営業がスタートします

早いもので今年の正月休みも終わってしまいました。本日から仕事が始まります。今年の正月はあまり遠出をすることなく、久しぶりにのんびりと過ごさせて頂きました。

その中でも規則正しい生活を心がけ起きる時間は一定に!!を心がけましたので休みボケにもならずいいスタートがきれそうです。

世間では緊急事態宣言が再度でるかもという事態ではありますが、ヘッドスパサロンgreenでも情勢をみながら営業をおこなっていきます。

再度今できることをもう一度見直し、お客様に【安心】と思っていただけれるようなお店作りを徹底していきます。

お店の目標としては、こういったタイミングだからこそ、地盤をしっかり固めていき、よりお客様満足度の追求、技術・接客の向上の模索をしていきたいと思います。

【前回よりも今回が良かった!!!】

と毎回思っていただけるように今一度見直しを図り今何が提供できるかを常に考え取り組んで参ります。

2021年もどうぞヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

ブログ

【3~5月は要注意】カラスにベランダのハンガーを持っていかれました、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

【必殺仕事人2019】懐かしすぎる曲が、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

梅雨時期の縮毛矯正、今年は必要ですか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top