BLOG

 

【神戸三宮】頭皮環境にお悩みの方へ。greenでは色々な商材の掛け合わせで対処していきます

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

【色々な頭皮環境のお客様がいるからこそ】

 

ヘッドスパサロンgreenでは、リラクゼーションはもちろんのこと、頭皮環境の改善にも力を入れています。季節によっての悩み、個人の生活環境による悩みなど、同じ頭皮環境の悩みの中でも色々な原因があります。

まず大事にしているのが、【カウンセリング】

ひとつの症状に対して、【その原因はなにか】ということを突き止めていきます。色んな要因がありますが、その要因を一つ一つ解決していくことが頭皮環境改善の第1歩となります。

もちろんサロンケアも大切ですが、ご自宅でのケア、生活習慣の改善も大切ですのでそちらのアドバイスもさせて頂きます。

サロンケアではその症状に合わせて

  • スパクリーム
  • シャンプー
  • 頭皮用トリートメント
  • 頭皮用化粧水

をチョイスしていきます。

色々な商材の掛け合わせで、今のゲストに足りていないものをピックアップし対処していきます。

スパクリーム、シャンプー、頭皮用トリートメント、頭皮用化粧水にはそれぞれ役割があります。その目的に合わせて最短ルートで行けるような【知識】【経験】を用いてヘッドスパをしています。

ヘッドスパを通して、よりよい生活を送れるように!!そういう思いを込めてヘッドスパに取り組んでいます。

頭皮環境にお悩みの方は【オーガニックスパ】がおすすめ

 

頭皮環境にお悩みの方はgreenのオーガニックスパをおすすめします。

頭皮の状態に合わせたクリームとオーガニックハーブのブレンドにより、植物のチカラで頭皮環境を整えていきます。こちらは世界中から注目を集めている【ローランド  OWAY   RELIFEシリーズ】を使用しています。今まで色々な商材を使ってみて、greenが自信をもっておすすめするブランドです。

こういう商材や知識、アドバイスで長年お悩みがある方も安心してご来店されています。

頭皮環境にお悩みの方は是非ヘッドスパサロンgreenへご来店ください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

頭皮の【におい】が気になる時【とる】よりも【補う】が大事な時もあります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

頭痛の原因は背中のハリからきているかもしれません

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

眠りの質が頭皮環境に影響を及ぼす~照明編~

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top