珍しい黒の不織布マスクが見た目以上に機能的

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【あったらいいな!が三宮センター街に売っていました】

昨日お店の備品の買い出しで三宮のセンター街を歩いていたのですが、ふと目に入ってきたものが、、、。それが

黒の不織布マスク

しかも50枚入で598円!!

昔の値段はなんだったのでしょう、、、

白は色んな種類がありますが、【黒】というのはなかなか珍しいですよね!

黒の利点としては

☑汚れが目立ちにくい

☑顔が白くみえ、肌馴染みがいい

☑小顔効果

といった所でしょうか??ゴムの所も黒いので女性ならお化粧での汚れが目立ちにくいという利点もありますよね!

蓋を開けるとポップアップ式になっていました。

質感はこんな感じです。

今では布マスクは効果が薄く不織布マスクが推奨されています。これはおすすめですね

裏地はこんな感じです。

裏地は白

二枚重ねになっているのか、普通の不織布マスクよりも生地がしっかりしているように思えます。生地がしっかりしているので隙間にもキレイにフィットしつつ口元の立体感が、息をしやすくなるようにしっかりと確保出来ているのが良かったですね!

内側も黒の方が??とも最初は思いましたが、やはり白の方が衛生面でもいいなと実感。

つけた感じが

小顔に見えてるでしょうか??

何かと重宝する【黒の不織布マスク】

センター街のヤマダ電機の隣のドラッグストアに置いてましたよ!

気になる方は是非!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. 【神戸三宮】薄毛・抜け毛が気になり始めた方におすすめの《モナ…

  2. 神戸三宮で【OWAY フラックス・ポーション】を購入したいな…

  3. aruciのシザーケースエプロンが魅力的!

  4. おかげ様でたくさんの方に【green通販サイト】を使って頂い…

  5. 夏特有の頭皮のにおい対策に【セバムバランスヘアバス】がおすす…

  6. 毎日使うシャワーヘッドを【IO霧 イオム】にかえるだけで頭…

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。