BLOG

 

定期的に頭皮の状態をチェックしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

1年を通して気候、体調の変化があります

1年を通して気候の変化や、人それぞれ環境の変化、仕事の忙しい時期があります。

ですので、身体の疲れやすい時期、体調を崩しやすい時期も人によってちがいます。体調が崩れると体はまず内臓部分を修復しようとするので、頭皮や髪や爪などは修復が後回しになります。

そうなると気づかないうちに頭皮が乾燥してかゆみが出たり、フケが出たりしてしまいます。頭皮の状態は自覚症状的には、

【ベタつき】【かゆみ】【フケ】【頭皮ニキビ】

といった所でしょうか??

あまり目視できない分気づくのが遅くなってしまいます。

そこで定期的なヘッドスパをすることで定期的に頭皮の状態を観察することが出来ます。

特に最近では寒くなってきて、暖房、外気などで頭頂部の分け目が乾燥している方が増えています。

後は血流不足による代謝機能の低下で頭皮の状態が良くない方も増えています。

頭皮環境維持に定期的にオーガニックスパ

ヘッドスパサロンgreenでは、メディカルハーブを使用したオーガニックスパをおすすめしています。

頭皮の状態に合わせたハーブをブレンドし頭皮環境改善へと促します。

大きく分けて

【フケなどの乾燥した頭皮】

【においやベタつきが気になる脂性の頭皮】

【乾燥や炎症など敏感な頭皮】

に分類し、それぞれ手技を変えて行っています。

定期的なヘッドスパで頭皮の変化を観察しながら良い髪の毛を生やす土台作りを習慣にしましょう!

オーガニックスパ 45分 10000円

お帰りの際に次回予約をして頂くと次回の施術料を1000円OFFさせて頂きます。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

2月末までPayPay残高払いがお得!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

シャンプー台のメンテナンスでパワーアップ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

神戸三宮さんちかにある《プリンに恋して》を食べてみました

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top