BLOG

 

新しくご購入頂けるお花が入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

新しくご購入頂けるお花が入荷しました♪

いつもヘッドスパサロンgreenのお花を担当して頂いている【circo】さん

https://instagram.com/h_de_flores?igshid=ri6d8noca20u

神戸の北野に店舗を構えていますが、ヘッドスパサロンgreenでもお花を販売しています。

今回はまた春らしいお花が届きました♪

今回は【ミモザ】と【スターチス】

ちょうど1年前くらいから【circo】さんにお世話になっていますが一番初めに置いて頂いたのが【ミモザ】

ちょうどそれから1年が経ったのかと思うと季節の流れの速さを感じますね!

今回は手持ちで帰れるようにヒモまでつけてくれています。

これはドライフラワーになってますので手間もかからず長い間楽しめることが出来ますのでおすすめです!

ご自宅や職場にいかがでしょうか???

【ミモザ】【スターチス】各1100円

※こちらは現金のみの取り扱いになっていますのでよろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

green ブログ

コロナ禍だからこそ【頭からつま先まで一つのお店で完結できる】ヘッドスパサロンgreen

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
green ブログ

色々なコラボレーションができそうです♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

月曜オープンは新鮮ですね♪そして絶対に負けられない戦いがそこにはある、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top