BLOG

 

年々顔の輪郭が大きくなってきている気がする・・・。それって太ったのが原因じゃないかもしれません!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

年々顔の輪郭が大きくなってくる、、そんな悩みありませんか?

 

昔の写真を見返すと、(全然体型も顔も違う、、、)

と残念になる時ありますよね。僕もそうです笑

逆に学生の頃と体重が変わらないという方の方が少ないのではないでしょうか!?

 

特に気になるのが顔の輪郭。

毎日鏡で見ていると変化に気づかないですが、久しぶりにあった友達に変化を指摘されると頑張らなくては、、、と思ってしまいますよね

 

もちろん体重も増えて筋肉も落ちてきて顔の輪郭が変わるということもありますが老廃物が溜まって顔が大きく見える。ということもあります。

 

特に運動などの習慣がなかったり、暴飲暴食をよくする方、不規則な生活習慣を続けている方は体の巡りが滞り老廃物が溜まりやすくなります。

 

そういう時はヘッドスパサロンgreenのヘッドスパメニューでめぐりを良くしてスッキリなりましょう!!

 

greenではリンパの流れに沿って巡りを促し本来の美しさへと戻すお手伝いをしています

ヘッドスパが終わる頃には目がぱっちりし顔が引き上がり、顎のラインがスッキリと出ます。

 

継続的なヘッドスパで体に覚えさせることでより戻りにくくすることができます。

 

 

お顔の見え方に変化を感じる前にヘッドスパを習慣にしましょう!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

普段の姿勢でも頭のコリに左右差が出てきてしまいます

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

髪のお手入れの仕方もアドバイスさせて頂きます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

猫背矯正とヘッドスパで根本改善

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top