どんなに良くても飽きてしまうからこそ色んなバリエーションがあるOWAYがおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

どんなに良くても飽きてしまうからこそ色んなバリエーションがあるOWAYがおすすめ

自分にあったシャンプー&トリートメントなどのヘアケア剤。見つけるのって難しいですけど見つけた時は本当に嬉しいですよね。

毎日のバスタイムが楽しみになりますし、乾かした時の手触り、香りで癒されたり、気分が上がったりします。

ただどんだけ自分にあっているものでも、【飽きてしまう】時ってあるかと思います。

ちょっと違うものに変えてみて気分を変えてみたい。。手触りが変わることでまた違った質感を楽しむ。。というように【飽き】は切っても切れないものなのかなとも思います。

そういう時でも【OWAY】商品は色んなラインナップがあるのでおすすめです。

OWAY商品は髪質に合わせてヘアケア商品を選んで貰えるのですが、基本的にはどんな髪質にも対応できるように作られています。

例えば、他のメーカーのクセ毛を落ち着かせるラインは質感がどちらかというと重たい感じで、その重みでボリュームダウンさせるイメージが多いかと思います。

ですがOWAYのクセ毛対応のライン【シルクアンドグロー】クセはまとまりながらもサラサラになる質感設定になります。

髪本来の美しさを引き出すことにこだわることから全てのラインが基本サラサラっとした質感です。このサラサラでもまとまる。ツヤが出る。というのがOWAYの特徴でもあり、ヘッドスパサロンgreenが気に入っている点でもあります。

だからこそOWAYの、どのラインを使っていただいても髪が綺麗になるので飽きると別のものに変えるという選択肢もできます。

香りで選ばれる方も多いですし、曜日によって変える方もおられます。

飽きても別のラインがたくさんあるOWAY。おすすめです。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. 季節の変わり目はケアを見直す機会でもあります

  2. 《11月8日 サンチカにミスタードーナツOPEN!!》…

  3. 早く髪を乾かすには【弱風】も効果的に使うといい!

  4. LINE予約にフリー予約窓口が出来ました

  5. 直近の空き状況は公式Instagramのストーリーで確認でき…

  6. 万願寺とうがらしは栄養満点

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。