BLOG

 

懐かしさと新鮮さが混ざった味【スイカボール】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

懐かしさと新鮮さが混ざった味【スイカボール】

昨日スーパーで買い物をしていると懐かしいアイスクリームを発見

【メロンボール】

この柔らかいなんともいえないシャーベット感が美味しいですよね!

ですがその隣に置いていた【スイカボール】がすごく気になりました!

メロンの食感から想像すると、これは絶対美味しいやつやん!!!と思い購入♪

スイカの味とシャーベットが絶妙なバランスでした。

食べる前の想像していた味と、食べた後の味が、近い感じだったのがちょっと嬉しかったですね!!この期待を裏切らない安定の味は安心感があります。

これからの暑くなる時期、食べたくなる【スイカボール】

ぜひ見かけたらご試食ください♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

グルメ ブログ

神戸三宮に新しく出来たラーメン屋《くそオヤジ最後のひとふり》に行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
グルメ ブログ

身体が求めているものを食べるというのはすごくいい!という実感体験!!

こんに、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日 …
グルメ ブログ

念願叶って神戸元町にある【博多焼鳥 かわ庵】に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top