BLOG

 

ギフトカードの中身はこのような感じです♪

Contents

こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

当店の商品に

 

【ギフトカード】

 

というものがあります。最近は特にプレゼント用に購入される方が多いです。

 

こちらですが、このような封筒にいれさせて頂いています。

 

この封筒の中には

 

ギフトカードを包む紙

 

そして

メッセージをかけるカードも同封させて頂いています(^^)

 

 

当日お渡しする時は封はせずにお渡し致しますので、何かお好きなものを入れてお贈りするのはいかがですか??

 

10.000分ギフトカード・・・8.500-

5.000分  ギフトカード・・・4.500-

 

で販売させて頂いています。

 

お気軽にお申し付けください(^^)

 

普段お世話になっている○○さんや、受験で頑張ったお子様へのご褒美、いつも頑張っている、お父さんお母さんへのプレゼントにいかがですか??

 

 

ギフトカードを受けとられた方は、ご希望のコースをお選びください。ご予約はお電話、公式LINE予約、ネット予約がご利用いただけます。ご予約の際、ギフトカードの件をお伝え頂きますと幸いです。

ギフトカードの額面以上のサービスをご希望の場合は、差額をお出し頂きますと可能になります。なおギフトカードはお釣りが出ませんのでご了承ください。あと申し訳ございませんが、他のサービスとの併用は出来ませんのでご了承くださいませ。

その他分からないことがありましたら公式LINEよりお気軽にお問い合わせくださいね!

その他のおすすめ記事

no image greenのお知らせ

待望の新メニュー【ボディーケア】のご案内♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
greenのお知らせ

【2021年4月 LINE予約特典】のご案内

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
greenのお知らせ

【2020年6月】LINE予約特典のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top