暑くなるこれからの時期、朝シャワーを浴びる方は要注意

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

暑くなるこれからの時期、朝シャワーを浴びる方は要注意

 

  梅雨入りもカウントダウンしている関西地方ですがほんとに蒸し暑くなりました。お店でもクーラーを入れたり、通勤も半袖にしたりと急激な気候の変化にびっくりしています。

寝ている時も少し前に比べると寝汗をかいてしまい、朝シャワーを浴びる毎日になってきています。

題名にもあるように朝シャワーを浴びる方が注意することがあります。 実はシャワーで頭を濡らすことで寝てる間に分泌した天然の皮脂のバリア機能がとれてしまいます。そうなると通勤途中の紫外線や空調で頭皮や髪に負担をかけてしまいます。 出来ればお湯で流すくらいにとどめておくようにしたいところですね!

でも汗をかいてどうしても気持ち悪い、、という時はどうしたらいいでしょうか?

そんな時に便利な頭皮と髪の日焼け止め効果がある洗い流さないトリートメント【サンプロテクティブエリクサー】

ミスト状のオイルなので均一につけることができる優れもの♪ これからの時期に必須のアイテムです。

こちらの特徴は乾かす前につけるとサラッとした質感。乾かした後につけるとツヤ感がでます。

香りも柑橘系ですごくスッキリした香りなので夏の暑さにぴったりですね。

 

お店にも在庫がありますのでいつでもお声がけください。

サンプロテクティブエリクサー   4180円

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

 

関連記事

  1. 鉢の水やりで知らない間に土が減っていくのを防ぐ水やりの仕方

  2. 最近よく読まれる《神戸から車で15分以内にいける泳げる川》の…

  3. 『夏を告げる風鈴と、ヘアケアとの意外な共通点』

  4. 細毛・猫っ毛の方が頭皮・ヘアケアで気をつけたい3つのこと

  5. 迫力のある鳴門の渦潮。何故渦を巻く?

  6. 鳴門大橋の夕暮れがキレイでした

Instagram

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。