BLOG

 

ヘッドスパ施術画像がなかったため急きょ撮ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

    ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪  

ヘッドスパ施術画像がなかったため急きょ撮ってみました

  greenを紹介するのに色々な写真を撮ってInstagramで保存しているのですが、スタッフが写っている写真ってないよなあ??という話になりました。   ですので急きょ空き時間にスタッフ同士で写真の取り合いっこをしてみました。 最近スマホを機種変更したのでどんな感じに撮れるか楽しみに色々パシャリ こういうアングルで撮ったことないんですよね このときは2人しかいなかったのでモデルをこちらのウィッグさんに依頼   関元さんバージョン 新しいスマホのカメラ機能絶好調ですね! 全てあえて無加工でしています🎶 こうみるとかなりのバージョンアップが実感しますね。機種変更した時に前のスマホの画像のデータも引き継ぎされるので同じように見返しましたが3年経つとカメラ機能もだいぶかわりますね。   これからも色々とgreenの写真をアップしていきたいと思います♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ワンストップでできるヘッドスパ&メンテナンスカットが人気です

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

ピアノの演奏に感動しました(*´`)

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

2018年度の神戸ルミナリエ、感動です。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top