BLOG

 

完全個室の需要が高まっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

完全個室の需要が高まっています

この1年はコロナの影響から、皆さんの考え方が変わってきています。よく聞くのがたくさんのスタッフと席がある大型のお店より、個人店、もしくは個室がある美容室を探してるんです。というお言葉

確かに感染を防ぐということを考慮しても、なるべく人と接する機会がない方が安心がありますよね。

その中でもヘッドスパサロンgreenはカーテンで仕切った個室ではなく、壁と扉で隔たれた、本当の完全個室となっています。

そしてお客様同士がはちあうことがないように配慮しています。

ですので来ていただいたお客様にはかなり喜こんで頂け

るのと、完全個室なので来ました!という方が多いです。

そして個室の入ると、その方の空間になります。

誰にも干渉されずに自分だけの空間でゆっくりとする。。

これ程贅沢なことはないですよね!

こんな慌ただしく窮屈な毎日だからこそ癒しのひととき、大切ですよね!

心身ともにリラックスされにきてください。

その他のおすすめ記事

ブログ

ファスティング中に気づいた和食の底力

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

僕も整体体験させてもらってます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

インスタグラムではヘッドスパ二ストさん向けの記事もかいています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top