BLOG

 

カラーをしながら頭皮と美髪を育てる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

カラーをしながら頭皮と美髪を育てる

 

根元の白髪が気になる方はだいたい平均して1ヶ月で染められます。(ホントのところは3週間で染めたいけど1週間我慢する方が多いです)

そんだけ頻繁にカラーを重ねると《頭皮は大丈夫だろうか?》と不安になる方もいます。

かと言って根元は毎回染めたいところ。

ヘッドスパサロンgreenでは、その毎月のカラーでも負担がかかりにくくするために色々な方法で頭皮と髪をいたわります。

(同業者の友人が聞くと、「え!?そこまでしてるん?」とびっくりされるくらい丁寧にケアをしています)

少なからず、負担がかかる施術【カラー】

そのカラーの負担を最小限に丁寧に扱うことが、健康な頭皮、美髪に繋がります。

毎月のカラーは是非ヘッドスパサロンgreenにお任せ下さい!

リタッチカラー&ヘッドスパ&トリートメント   16.000円

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

オーガニックスパは頭皮環境に合わせてハーブをブレンドしています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

厳しい夏を乗りきった髪はしっかりリペアしてあげてください

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

鶏屋【ぜんろく】のオーナーがヘッドスパをしに来てくれました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top