クーラーや紫外線など外からの刺激が多い時は頭皮に水分を与えましょう

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

クーラーや紫外線など外からの刺激が多い時は頭皮に水分を与えましょう

 

  植物は土に水をあげるだけでなく、葉っぱにも霧吹きで水をかけることで【葉の乾燥】を防ぐことができます。 部屋に置いていると、空調の風、窓辺にいるとそとの日差しがダメージの元になります。

これは頭皮もおなじなんですよね! しっかりと水分をとったり、栄養価の高い食べ物を食べると頭皮も元気になってくるのですが、それでも外からの刺激を受けると頭皮が乾燥してしまいます。

そういう時は、洗浄力の優しいシャンプーを使ったり、しっかりと自然乾燥させずにドライヤーで乾かすということが大切、プラス頭皮の化粧水で頭皮の潤い補給も効果的です。 お顔に化粧水をつけると同じように、頭皮にも潤いを与えることで、ふっくらとした土台が保てますので、その結果【いい髪】が生えてきます。 おすすめがこちらの

モナリの【CLEAN】

しっかりと頭皮を潤わせましょう! こちらのオンラインストアからも購入可能です

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ ⬆写真をクリックしてください⬆

関連記事

  1. greenおすすめの髪の質感は《サラしと》!!

  2. 水分たっぷりのふっくらとした頭皮をつくるのに意識していること…

  3. 寒い朝の寝癖直しを楽にする方法

  4. 最近抜け毛が多いなと感じたらとりあえずした方がいいこと

  5. 【関元限定メニュー】フット&ハンドケアのメニューがヘッドスパ…

  6. 【神戸三宮】薄毛・抜け毛が気になり始めた方におすすめの《モナ…

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。