BLOG

 

お店で使用するシャンプーなどは色んな角度からみて導入を決めています

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

お店で使用するシャンプーなどは色んな角度からみて導入を決めています

 

  ヘッドスパサロンgreenでは、実際にお店で使うアイテムも厳選しています。

新しいものをすぐに導入するのではなく、まずは自分で使ってみてから。

それも1度ではなく何度も使って効果を実感しています。使いたての感動と使い続けた時の使用感、これも違った感じ方をしますよね。

何回も使用し、質感や重さ具合など、そして香りの感じ方も検証しています。

そしてシャンプーであれば、実際そのシャンプーで洗顔をしてみます。洗顔をするとシャンプーの洗浄力、保湿力などがダイレクトに分かるんです

そして本当にいいと感じたものを提供するようにしています。

そこまで調べるからこそシャンプーの特徴なども細かい所までお伝えすることができます。 おすすめのヘアケア剤是非使ってみてください!    

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

OWAYの空箱が可愛いので欲しい方にお譲りします

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

窓からの自然光がマイブーム

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

あれ!?もう12月ですよね!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top