BLOG

 

当日の関元の予約が取りにくくなっています

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

当日の関元の予約が取りにくくなっています

 

  今年の5月からママスパニストとして頑張ってくれている関元さん

ありがたいことに当日のご予約が取りにくくなっています。

ですので前日までのご予約がおすすめですね! 女性ならではの安心感と的確につぼを捉える感覚が優れていて安心しておまかせいただけるスタッフです♪

平日、10時から16時までの勤務ですので、ご予約の枠も一日3人と限られています。

ですのでご予約の時間を【10時】【12時】【14時】 の3枠で設定しています。

ネット予約では、この時間以外にもお取り出来ますが、可能な限りで結構ですので、上記の枠でのご予約をお願いいたします。

  今後ともよろしくお願いします!      

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

モナリシャンプーの【6つのフリー】はどういう意味がある??

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

髪の毛に花粉がくっついて家に持ち帰ってしまうケースがあります

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

今週のお花のご案内♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top