BLOG

 

エントランスの植物に新しく葉っぱが育ちました♪

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

エントランスの植物に新しく葉っぱが育ちました♪

 

  エントランスに置いてある植物。また新芽が出てきたなと思ってたんです。

 

この新芽を毎日追っていました♪

小さい新芽がどんどん大きくなっていきます!

 

そしてとうとう葉っぱが開きました!!!!

《こんにちは!》

元々葉っぱに穴が空いているのって珍しいですよね!後から穴があいてくるのかと思ったら、はじめから穴が空いていることにびっくり!

これからどんどん大きく育てていきたいと思います。

この植物。実は根っこが土より上にあるようです。

この根っこが下へ下へと伸びてくるのも楽しみの1つ。

ご来店のたびの楽しみにしていてくださいね!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

疲れて呼吸が浅くなっている時はドライヘッドスパで脳からリラックスして解決

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

育毛コースとヘッドスパを3ヶ月続けて髪質の変化がより分かるようになってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green ブログ

ヘッドスパサロンgreenにたくさんのgreenが仲間入り

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top