BLOG

 

やはり動画、音声は伝えやすい!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

やはり動画、音声は伝えやすい!

 

  最近取り組んでいるインスタ内での動画配信

色々思考錯誤中ではありますが、昨日は商品の説明をさせて頂きました

こちらのセバムバランスヘアバス  

文章では起こしにくい表現、文章にすると膨大な量になってしまう情報量も音声と映像でシンプルにまとめれるというのがすごくいいですね!

昨日は20分くらい喋っていましたが、頭の中で整理しながら喋るという難しさ。

普段からプレゼンをしている方はもう慣れっこかもですよね!始めたての僕にとってはひとつひとつが課題の連続。。

ですが新しいことを始めるというのは脳をフル回転させるからすごく楽しいんですよね。

 

アップロードされた動画を何回もみながら次の改善点を絞り出しています。

こういったのを《記録》として残しておくと、何年後かに見返した時に、笑っちゃう動画になっているのだろうなというのを楽しみにしながら、まずは【継続】ということを意識してやっていきます。

 

日々の進歩を是非見てやってくださいね

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

頭皮の化粧水習慣はじめませんか???【ピトレティカ セラムミスト】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

マークスアンドウェブのハンドソープがお気入り♪

‏こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです …
ブログ

厳しい夏を乗りきった髪はしっかりリペアしてあげてください

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top