BLOG

 

3年間かけて美しいイチョウに仕上げる計画が始まります

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

3年間かけて美しいイチョウに仕上げる計画が始まります

 

  お店の裏にある南北に走る整備された道

こちらの道のイチョウの木が3年かけて美しいイチョウへと育てていくという計画があるようです  

乱れた樹形や不揃いなイチョウを神戸市を代表する美しいイチョウ並木とすることを目指して剪定作業行うというアナウンス

それが1年目ではこんな感じになっています

 

確かにさみしい、、、、

 

ですがこれが3年かけて立派なイチョウ並木になることを思うと楽しみですね!

 

また来年の成長を楽しみにしています♪

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

休みで寝すぎて頭が痛い方へ。。。

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 &nbs …
ブログ

頭皮用トニックをつける時の注意点

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

昨日は空き時間にスタッフの写真撮影会

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top