BLOG

 

区切りの断髪式前にヘッドスパとトリートメントをしにきて頂きました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

区切りの断髪式前にヘッドスパとトリートメントをしにきて頂きました

 

ベリーロングのダンサーのお客様。15周年を機にイベントでロングからバッサリと短く切るとのこと!!

※インスタグラムより

 

その断髪式の3日前にロングヘアーをヘッドスパとトリートメントでメンテナンスしにきて頂きました

お世話になった髪に感謝を込めつつ精魂込めてヘッドスパしました

すごくツヤツヤになりましたね!!!

 

このツヤツヤの髪をブロッキングし、今までお世話になった方に1束ずつ切っていってもらうとの事

素敵ですよね!!そして切った髪をヘアドネーションに提供されるようです

 

その重大なイベント前の髪をメンテナンスさせて頂きました。

 

当日のイベント楽しみにしています

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

日照時間が短い季節だからこそ意識して太陽を浴びましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green ブログ

忘年会のプレゼント交換3000円分、greenのおすすめ商品5選

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【阪急電車】西宮北口から嵐山が期間限定で直通が走る!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top