BLOG

 

greenの近くのヒシミツ醤油さんの醤油がお気に入り

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

greenの近くのヒシミツ醤油さんの醤油がお気に入り

 

家で使っている醤油。最近はgreenの近くにある《ヒシミツ醤油》さんのお醤油を使っています。

こちらの醤油は九州の醤油で、九州独特の【甘い醤油】です。

この甘さが美味しいんですよね!九州は昔から砂糖が比較的簡単に手に入る土地らしく甘くなったとの事。

 

この甘さが好きなんですよね。冷奴や卵かけご飯、刺身にも使用しています。

 

最近のマイブームはお昼ご飯の卵かけご飯。シンプルにご飯に卵をかけて、このお醤油で楽しむのがいいですね!

 

卵かけご飯を考えた人は天才ですよね!?いつもお世話になっています。

皆さんもgreenに来た時は帰りにお醤油を買って帰ってはいかがでしょうか?

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

頭皮の化粧水習慣はじめませんか???【ピトレティカ セラムミスト】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ヘッドスパの後に人気のサンザシドリンク!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

greenで人気のアロマの香りが購入できるようになりました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top