BLOG

 

季節の変わり目におすすめのモナリ MIHATSUシャンプー

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

季節の変わり目におすすめのモナリ MIHATSUシャンプー

 

季節の変わり目は頭皮が敏感になりやすい時期でもあります。それに連動して顔や首元、背中なども乾燥してかゆくなりやすい時でもあります。

そんな時こそ、シャンプーを見直してみるのも大切です。そこでおすすめなのがモナリMIHATSUシャンプー

こちらのシャンプーは赤ちゃんにも使用できるほど優しいシャンプーで頭皮のバリア機能を高めてくれます。ボディーソープにも使えるものだからこそシャンプーを流す時に顔や首元、背中に泡が流れても刺激を受けにくいのが特徴です。

こちらのシャンプーを3ヶ月使った方の頭皮をマイクロスコープで見ると頭皮に弾力がでてるのが分かります。保湿能力が高い証拠ですね!!

 

季節の変わり目、優しいシャンプー使ってみませんか?

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

そういえばリレーはなぜ左回り??

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

標識の距離ってどこまでの距離!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

年末年始の商品受注のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top