BLOG

 

薬で育毛に取り組んでる方がして欲しいこと

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

薬で育毛に取り組んでる方がして欲しいこと

 

薄毛や抜け毛は年齢を重ねる毎に気になるポイントです。今は医療が発達し、病院の飲み薬などで育毛に取り組む方法も確立しています。

薬の治療で改善に取り組んでいる方にして欲しいことが生活習慣の改善です

根本的に薄毛の原因のひとつに不規則な生活が挙げられます。不規則な生活は血行不良をまねくため、代謝が悪くなり髪が育つ頭皮があれてしまいます。

育毛と血流促進は切り離せない部分です。飲み薬も血流促進させることで髪を生やす環境を整えるのですが、薬の効果に相反して生活習慣が乱れると本末転倒となります。

まずは体を整えることから初めてみましょう!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

試合前に来てくれました♪

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 &nbs …
ブログ

たまに無性に食べたくなるお肉、、、効果を知っておくと◎!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

本日午前中は娘の生活発表会見学のため13時からの営業となります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top