BLOG

 

施術の合間に窓を全開して空気を入れ替えています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

施術の合間に窓を全開して空気を入れ替えています

 

梅雨入りまでギリギリ粘っている関西地方ですが、窓を開けると心地よい風が部屋の中をみたしてくれます

greenの前の通りはちょうどビルとビルの合間になるため、ビル風の影響か風が通りやすい場所です。

ですので窓を開けるとスーっと風が入ってくるんですよね!

特に今の時期は換気には気をつけています。

そして部屋の空気が綺麗になると気分も高まりますよね!

greenに来ていただいてリフレッシュして頂ける環境作りに毎日励んでいます

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパサロンCOLON:(コロン)の田口君が来てくれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life グルメ ブログ

気軽に食べれる【枝豆】の効果

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green ブログ

疲れを溜めて免疫力が下がると花粉の症状が出やすくなる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top