BLOG

 

休日は1日断捨離DAYでした

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

休日は1日断捨離DAYでした

 

昨日はおやすみでしたが、1日お家の断捨離に費やそうと先週から決めていました

去年のリフォームの時にだいぶものを捨てたのですが、今回もさらにいらないものを処分しようと頑張りました

ホームセンターで粗大ゴミをコンパクトにできるノコギリを買って普段のゴミで捨てれるように細かく裁断

 

このノコギリでこちらの衣装ケースをギコギコ

これが意外と疲れるんですよね、、、

 

そして使わなくなったパソコンも近くのエディオンに持っていき無料で処分

ものを処分するとその分のスペースが空くのでかなりスッキリします

 

この、ものを処分するという苦労を知ると、無駄に増やさないでおこう!と思えますよね

 

今あるもので使えるものはないか!?今一度考えて生活していきたいと思います

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

no image ブログ

健康維持の為にも生活に笑いを!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

new staff 《阿部さん》の研修スタートしています!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

冬場は加湿器を使った方がいい理由

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top