BLOG

 

「ヘッドスパはどれくらいのペースで通えばいいですか?」

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

「ヘッドスパはどれくらいのペースで通えばいいですか?」

⁡⁡
⁡「ヘッドスパはどれくらいのペースで通えばいいですか?」⁡⁡

お客様からよく頂く質問です。
⁡⁡
⁡こちらは、ドライヘッドスパ、ヘッドスパによっても異なるのですが、その目安をお伝えさせて頂きます。⁡

《ドライヘッドスパの目安》

 

頭皮の筋肉がかたまると、頭痛、眼精疲労、吐き気、肩こりなどに繋がります。

筋肉をほぐし維持するという意味では《2週間に一度》を目安に、仕事が立て込んだ時、目を酷使した時など疲れを感じた時のアフターケアとしてもドライヘッドスパをおすすめしています。

《ヘッドスパの目安》

ヘッドスパは水を使用したメニューで、頭皮環境を整えながら、頭をほぐします。

目安として頭皮にお悩みのある方は《月に一度》

歯医者さんの定期クリーニングのように予防も兼ねての場合《2ヶ月に一度》

をおすすめしています。

 

継続が大事

⁡⁡
⁡効果を出すという意味では、《継続》が大切です。⁡
⁡⁡
⁡ヘッドスパサロンgreenでも、継続して通われている方はほぼ100%、変化、効果を感じていただけています。⁡
⁡⁡
⁡生活の中で自分なりのペースをみつけて、頭皮ケアに取り組みましょう。⁡

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

長期休みの時こそ急にだらけすぎると体調を壊しやすくなります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

冬は首元を冷やさないように注意♪

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 寒くなる …
ブログ 美容

恒例の定期ヘッドスパレッスンで更なる追求をしています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top