BLOG

 

マンション大規模修繕終了のお知らせのホワイトボードが温かい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

マンション大規模修繕終了のお知らせのホワイトボードが温かい!

 

今住んでるマンションが3月くらい!?から大規模修繕工事中でした。全部の壁面を塗装し直し、ベランダも綺麗になったりとありとあらゆるところがどんどん綺麗になっていくのがとても心地よい感じでした。

真夏の暑い中も、懸命に作業をして頂きとても感謝でしたね!

そしてその長期間の大規模修繕工事も終わりに差し掛かり、工事スケジュールのお知らせのホワイトボードに

【大規模修繕工事の終了】のお知らせが書かれました。

そしてそのホワイトボードに1日経ってから見ると、、、

 

たくさんの素敵なメッセージが!!

温かいですね!

僕も一筆書かせてもらいました

改めて感謝の気持ちを伝える大切さに気付かされました

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

早く髪を乾かすには【弱風】も効果的に使うといい!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

詰めて継続が大事なんです!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ゴールデンウィークも通常通りの営業です

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top