インスタグラムではヘッドスパ二ストさん向けの記事もかいています
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください
インスタグラムではヘッドスパ二ストさん向けの記事もかいています
ヘッドスパサロンgreenはこのホームページ、ブログとは別に【インスタグラム】でも情報を発信しています。
そちらでは店内の雰囲気、豆知識など色々な分野を投稿していますが、そちらの中に《ヘッドスパ二スト》さん向けの記事を載せています。
これらは実際に私が現場で築きあげてきたもの、感じたことを備忘録も兼ねて記しています。
ヘッドスパは感覚的なものでもあるので、それを《言葉にする》というのもすごく勉強になっています。
普段こういったことを考えながらヘッドスパをしていますので、一般のお客様も是非ご覧になってくださいね!
この記事を書いたスタッフ

1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。
2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
マスク除菌もできる【頭皮の化粧水 モナリ CLEAN(クリーン)】はカバンに忍ばせたいですね!
2021/07/05Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ
-
春の新芽をみると嬉しい気持ちになりますね!
2022/03/10Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ
-
マッサージシャンプーを習慣に!!
2018/03/07こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …