BLOG

 

優しい《チャンパカ》の香りのキャンドルが入りました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

優しい《チャンパカ》の香りのキャンドルが入りました

 

ヘッドスパサロンgreenでは《香り》というカテゴリーも大切に考えています。

今回は新しく入った香りのご案内

それがこちら

 

《チャンパカ》の香りのアロマキャンドル

チャンパカ

インド~東南アジアに自生する品種です。 チャンパカの香りはアジアンな印象の甘く濃厚なフローラル調ですが、どことなく深みがあり精油・香水というよりは“お香”のイメージに近いと言われます。 バナナのようなエキゾチックで甘い香りを漂わせ、チュベローズ(月下香)などと同じく夜になると香りが強くなる特徴があります。

マルシェ青空さんより

優しいフローラル系の香りがとても気に入りました

こちらアロマキャンドルですが、火をともさなくても香りがほのかに香るので、オブジェとして置いています。

席に着くとほのかに香るチャンパカの香りをお楽しみください

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

鶏屋【ぜんろく】のオーナーがヘッドスパをしに来てくれました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

本格的な冬に備えて【リビルディングトリートメントシステム】で髪の内部補修をおこないましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

長時間寝ると首が痛くなる方も安心。greenのヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top