新しいスタッフも入り予約が取りやすくなりました♩
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください
新しいスタッフも入り予約が取りやすくなりました♩
12月から2人体制から3人体制になりました。(正確には1人育休中です)
今までは夕方から、日曜日丸1日は立田のみの出勤でご予約をお断りすることが多かったのですが、その時間帯もご予約がおとりすることができるようになりました。
夕方からのペアの方を対応できるようになるのは皆様から需要があったので、ようやく環境が整えることが出来ました。
夕方、日曜日は、立田と小松で対応させて頂きます。
※ペアの場合はLINEからご予約お願いいたします。
スタッフ一同御来店、心よりお待ちしています。
この記事を書いたスタッフ
1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。
2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。
その他のおすすめ記事
- ブログ 美容
-
そろそろ花粉の時期ですね(^ω^;);););)【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】】
2018/01/29Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンg … - ブログ
-
LINEカメラのアプリの画像編集機能がいい感じ!
2021/05/07こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … - ブログ
-
お店の照明もこだわっています
2022/02/10Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …