BLOG

 

ファミリーマート【お母さん食堂プレミアムグリーンカレー】がおすすめです!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

ファミリーマート【お母さん食堂プレミアムグリーンカレー】がおすすめです!

 

  たまに無性にカレーを食べたくなる時ってありますよね。先日奥さんが買ってきてくれた【グリーンカレー】が僕の中でどストライクだったんです。

こちらファミリーマートの冷蔵コーナーにある 【グリーンカレー】

 

【商品特長】 グリーンカレーの本場、タイで作った、本格的な香りと味わい! 食べれば、そこはタイ!!
 
プレミアムなこだわり① 素材 本場で作るからこそできる、このこだわり! 香り豊かなレモングラス・スイートバジルを使用。 ・さらには、コブミカンの葉や皮、パクチーの種や根など、日本では手に入りづらい原料も使用しています。 ・味の決め手に「カピ」(シュリンプペースト)を加えました。
 
  プレミアムなこだわり② 製法 独特の風味と甘みを引き出す丁寧な製法! ・ココナッツミルクを煮詰めることで、独特の風味と甘みを引き出し、グリーンカレーに奥深さを感じさせます。 ・さらに、具材の下処理を工夫し、使用しているハーブやココナッツミルク本来の色合いを活かした優しい緑色に仕上げました。   製造するタイの工場の従業員にも美味しい!と認められたイチオシのグリーンカレーです。 是非、お試しください。 
 
【商品情報】 商品名 「タイで作ったグリーンカレー」 価格    本体:369円 税込:398円 発売日   2020年7月28日(火)
ファミリーマートオフィシャルホームページより
 
上のホームページにあるようにすごく本格的で、具材もゴロゴロ入っていてめちゃくちゃ美味しいんですよね!そして《ニンニク》が入っていないので、仕事がある時でも食べてOKなのもありがたいところ。 僕は玄米ご飯にかけて食べました。
 
 
写真でみても具材の多さが分かりますよね!
 
美味しい【グリーンカレー】を食べたいときは是非ファミリーマートのこちらの商品を食べてみてください!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパモデルレッスンのモデルは幸せとしか言いようがない笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

睡眠中が一番風邪をひきやすい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ ブログ

懐かしい和歌山の抹茶アイス【グリーンソフト】が神戸のスーパーで買える!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top