BLOG

 

《室津・相生ランチ》絶景の室津水産レストランに行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

《室津・相生ランチ》絶景の室津水産レストランに行ってきました

 

今年最後の月曜日休み。冬ならではの味覚を食べにいこうと色々ネットで調べていました。

例年は赤穂まで牡蠣を食べに行くのですが、色々開拓したいと思い同じ姫路方面ですが、今回は【室津】が気になり色々調べていました。

この室津というのは、海岸からの播磨灘の景色がとても良さそうで、道の駅もあり海鮮も食べれるという絶好のロケーション

ですがあまり馴染みのない土地なので冒険感覚で行ってきました。

途中道の駅によりました

道の駅からすぐに海岸にいけます。

砂ではなく、石の海岸なので砂が入る心配もない浜です

 

(ちょっと曇っていたので残念)

 

そしてそこから車で5分くらいのところにある(津田宇水産レストラン)に到着

峠の高台の場所にあります

店内、そしてテラスからも海が見えます

今は冬なので暴風カーテンがつけられていますが調べると夏はなさそうですね!

オシャレな空間です

 

開放感のある店内では、オシャレな一品料理から焼き牡蠣、蒸し牡蠣、生牡蠣など室津の食材が沢山並んでいます。

洋風なものなどもあり、色々な料理方法で楽しめます

ナマコや刺身、牡蠣のオイル漬け

牡蠣フライは絶品でした

牡蠣と大葉のリゾット

生牡蠣

牡蠣の釜飯エビのクリームチーズパスタ

 

そのほか色々なメニューがあり、大人数で来店したので色々なメニューを楽しめました

 

ロケーションもいいですし、また来たい!!と思える素敵なお店を発見出来ました!!

 

お店のデータ

【水・木曜日定休日】

月・火・金      10:30~14:30

土・日              10:30~15:30

https://tsudausuisan.com/

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

グルメ

外食すればするほど健康になれそうな神戸磯上【いろはな かふぇ食堂】にいってきました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

神戸三宮の【みそ吟】の味噌ラーメンを食しました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

1週間のお疲れ会IN磯上餃子バルtomako

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top