BLOG

 

店販袋がリニューアル

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

店販袋がリニューアル

 

ヘッドスパサロンgreenでホームケアアイテムを購入頂いた際のレジ袋がリニューアルしました。

クラフト系の袋にシンプルに【green】のロゴ

いい感じに仕上がりました

 

大中小の3種類をご用意

 

 

 

この袋の前は、世間がレジ袋有料化になる前に、メーカーの方から大量に頂いてた袋を使っていました。そのレジ袋も在庫がなくなり新しくリニューアル。

 

ですのでこのタイミングでgreenもレジ袋のご利用の際は【30円】を頂く形となりました。

 

袋自体もしっかりとしていますので是非普段にも使っていただくと嬉しいです♪

 

ご負担をおかけしますがよろしくお願いいたします。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

green

本日は神戸祭りですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green グルメ

新しいgreenのホームページが完成しました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

ヘッドスパをしたその日の夜は格段に寝付きが良くなります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top