BLOG

 

【神戸三宮】慢性的に頭痛・眼精疲労がある方はヘッドスパサロンgreenへ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

【神戸三宮】慢性的に頭痛・眼精疲労がある方はヘッドスパサロンgreenへ!

 

頭痛の種類も色々あります。

【緊張型頭痛】【片頭痛】【群発頭痛】

とありますが、その中でも【緊張型頭痛】は最も多い頭痛です。

【緊張型頭痛】の原因とは?

精神的なストレスや長時間のデスクワークなど同じ姿勢を続けたことによって、血行が悪くなり首や頭、肩の筋肉が緊張してしまうことで起こります。

一般的に肩こり首こりの方はなりやすいイメージですね。

慢性的に頭痛がある方の頭や首を触診させて頂きますととてもガチガチに固まっている方が多いです。

ヘッドスパサロンgreenでは、凝っている部分にダイレクトにアプローチして筋肉を緩めていきます。定期的に通われている方は知らない間に

「あれ!?そういえば頭痛が無くなっているわ!」

というお言葉をいただきます。一度めぐりを良くすると頭痛が起こりにくい体になっていきます。

だいたい月に1回~2回のヘッドスパでも十分に効果が現れますので頭痛に悩まれている方は是非greenに御来店くださいね!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

美容

流行りの【サバ缶】食べてみました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

眠りの質が頭皮環境に影響を及ぼす~照明編~

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

頭皮がかゆい方が気をつけるべき3つのこと

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top