BLOG

 

シャンプーの泡立ちが悪い時は一度流して2シャンをしましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

シャンプーの泡立ちが悪い時は一度流して2シャンをしましょう!

 

暑くなってきて頭皮もベタつきやすい季節。いつも通りシャンプーをしていても(あれっ!?今日は泡立ちが悪い!?)という時ってありますよね

そういう時というのはシャンプーが頭皮の皮脂に吸着してしまい泡が無くなってしまっている合図です。

そのままシャンプーすると十分に汚れを落とすことが出来ないだけでなく、泡不足による頭皮の摩擦も起こります。

そうなると、傷や炎症の原因になり頭皮トラブルのもととなります。

シャンプーの泡立ちが悪い時は一度流してもう一度シャンプーする

心がけてみてください

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

神戸三宮でヘッドスパをペアやカップルで探されている方は是非greenへ!

<h Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドス …
ブログ

梅雨で何となく頭がおもい、、という方におすすめのドライヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

夏終わりに髪のダメージをリペアするのにおすすめのOWAYアイテム

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top