九州南部が梅雨入りしたらしいですね!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
今朝のニュースで九州南部が梅雨入りとのこと、、

気がつけばもうそういう季節なんですね(^ω^;);););)
最近は昼間の温度がだいぶ上がってきてますよね!greenでもとうとうエアコンをつけています。つい最近まで暖房入れていたのに、その事を考えるといい季節って本当に短いですね!!
暑くなってきたのか、ヘッドスパに興味をもたれてご来店される方が日に日に多くなって来ています!
やはり暑くなってくると頭皮の臭いやベタつきを気にされる方が増えてきています!
この機会に頭皮と向き合うためヘッドスパを受けて見ましょうー!

その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
ヘッドスパと同時に前髪カットはいかがですか??
2019/12/22こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
グルメ ブログ
-
懐かしい和歌山の抹茶アイス【グリーンソフト】が神戸のスーパーで買える!
2021/05/11こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
メーカー長期欠品により《フラックスポーション》の入荷が遅れています
2022/03/15Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …


